「アミ パリス」とは?——ニットが人気のフレンチシックなリアルクローズブランドの概要
「アミ パリス(AMI PARIS)」は2011年、デザイナーのアレクサンドル・マテュッシ(Alexandre Mattiussi)が立ち上げたブランド。気取らないフレンドリーなムードで、パリジャンらしいエレガンスと飾らないエフォートレスなスタイルを提案している。普段使いしやすく親しみのあるデザインや、ユニセックスでジェンダーレスなシルエットが人気。アミ パリス コピー メンズからスタートし、19年にウィメンズも始動した。
ブランド名の「AMI(アミ パリス)」とは、フランス語で「友達」の意味 ブランド名の「AMI(アミ パリス)」とはフランス語で「友達」のこと。友人たちが着ることをイメージした、リラックスして着用できるリアルクローズにこだわっている。アミ パリス 価格帯も手頃さを重要視し、良いものを提供したいという思いを込めたタグには ”WITH LOVE” のメッセージをプラス。ハートとアレクサンドルのイニシャル「A」を組み合わせたロゴ「AMI DE COEUR(=心の友)」がシグネチャー。デザイナーが、友人などに送る手紙の最後に記すシグネチャーマークが由来になっている。人気のアイテムはニットやTシャツといったベーシックアイテム リラックスして着られるリアルクローズに定評があるブランドならではの、上質なベーシックアイテムが人気。プレッピーな雰囲気漂うオーバーサイズのウールニットやカーディガンは発色の良さや着心地の良さなどで、男女問わず人気のアイテム。【関連記事】: スーパーコピー専門
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